gear outdoor

GoproHERO5修理完了

投稿日:2017年9月7日 更新日:

先日ヨドバシカメラ梅田に修理に出していたGoproHERO5が修理完了との連絡があり、引き取ってきました。

GoproHERO5、無念の入院

破損箇所、修理の内容について追加報告します。
修理に出すときは、2,3週間かかるとのアナウンスでしたが、二週間弱での修理完了連絡。そもそも何が原因でどこが悪いのかもよくわからない状態だったので、受け取りの際詳細を尋ねました。
返答は、「外装の破損」のみ、なぜか本体交換対応でした。

ドームポートのボタンがモードボタンに食い込みぎみで、ボタンのラバー部分は少し削れていましたが、まさか新品になるとは思ってなかったので運が良かったと思います。
もちろん保証期間内なので無料でした。
故障原因はよくわからないものの、ヨドバシの保証はしっかりしていることがわかり満足です。新品になったGoproHERO5をもう少し大事に使っていこうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-gear, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top