ca2 outdoor

石垣島DAY2

投稿日:2017年9月29日 更新日:

こんばんはCA2です。

Design by FEET

旅の充実とは裏腹に、予定の詰め込みすぎでなかなか思うように更新できておりませんが、デザイナーFEETの旅記録デザイン二日目ができたので更新します。
二日目は黒島に行き、中本海岸でシュノーケリングと、おしゃれなカフェで一息ついて石垣島に戻って参りました。

黒島は牛だらけでしたね。
雨予報でしたが、ずっとピーカンで楽しめました。

夜は「一魚一会」で三線ライブを楽しみ、たくさんの方と乾杯させていただきました。
人との良い出会いがあるのも旅の醍醐味です。
まさに一期一会な夜を過ごし、二日目を終えました。

三日目はメインの波照間です。

デザイナーFEETインスタアカウント

アイキャッチデザインを製作しているFEETのインスタアカウントです。
Japaneseモダンをテーマに様々なデザインをアップしているのでチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/p/BZnXSzMh9PT/

宿泊施設詳細

今回石垣島で宿泊した美ら宿 石垣島(ちゅらやど いしがきじま)の詳細です。

所在地 〒907-0022 沖縄県石垣市大川204-2F
電話 0980-84-2611
Webサイト 美ら宿 石垣島(ちゅらやど いしがきじま)
予約 じゃらん予約ページ

※じゃらんで予約するとリクルートポイントがたまります。

Booking.com予約ページ



※ホテル予約最大16%割引のbooking.comカードはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top