ca2

打撲しました

投稿日:

おはようございます、CA2です。

今週大阪は急に寒くなりましたね。
石垣島は連日30℃越えの猛暑だったので、20℃以下の大阪はかなり寒く感じます。
風邪などひかないように体調管理に気をつけてお過ごしください。

打撲しました

石垣島最終日、竹富島をサイクリング中に、自転車が膝の下あたりにぶつかりケガをしました。
ただの打撲と思っていましたが、かなり腫れてきたのでアイシングしながら大阪まで帰ってきました。
6日経ちましたが未だに腫れており、触るとまだ痛いのでもしかしたら骨にヒビが入っているんじゃないかと思ってきました。
帰ったらダンス頑張ろうと思っていましたが、痛みと腫れがマシになるまでは筋トレだけにしています。
来週も変わらなければレントゲン撮りに行ったほうが良さそうですね。

最近自分の周りの人に予期せぬ怪我・病気が頻発しています。
自分もケガしてしまいましたが、身体はしっかりケアしつつダンスやアウトドアを楽しみたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top