event

いよいよ明日、「じゃ〜フリマ2」

投稿日:2017年10月7日 更新日:

お早うございます、CA2です。

明日、阿波座ハウスでいよいよ「じゃ〜フリマ2」が開催されます。

詳細

☆ついに今週日曜日です!☆
共振異空間住居阿波座ハウス
『じゃ〜フリマ2』
12:00~24:00

フリマなのか⁉️音楽イベントなのか⁉️

そもそも共振異空間住居阿波座ハウスって一体なんなんだ????????

誰も知らない場所で????
本物のDJに揺らされながら????
珍しく、厳選された雑貨•アクセサリーを物色????

この日の為だけに二ヶ月かけて作り上げた
『特殊内装』と最高のメンバーでお送りします❗️

悩んだ末あえて阿波座ハウスの写真は出しませんっ

コレ❗️❗️間違いない祭り❗️❗️

GoogleMAPで検索
『共振異空間住居阿波座ハウス』
———————————————-

そしてゲストの一人
しかも22:30から現れるスペシャルなゲストを紹介します????

『竹内カロン』

~竹内カロンの現代数秘術セッション~
 
「ここはどこ?わたしはだぁれ?」にズバリお答え致します。

使命・相性・未来予測から子育てまで、あなたの人生の地図・取扱説明書を用意してお待ちしております ♪

人生テーマ・運命・モチベーション・仕事・恋愛・対人・生きがい・吉色&数&ポジション…
 
◆鑑定料金:10分単位1,000円~

【竹内カロン a.k.a レヴェイユ小夢】(タケウチカロン / レヴェイユサユメ)
…[現代数秘術]をメインに用いて、クライアントのさまざまな悩みに向き合う占術家。
「すべての存在には価値がある」という信念に則り、クライアントの可能性を開くお手伝いをしている。
社交界やクラブ等のパーティーに夜な夜な出現する占いドラァグクイーン 「レヴェイユ小夢(さゆめ)」としての顔も持つ。
関西アートシーンの相談者多数◎

占術:現代数秘術/チロル風水/砂の科学etc.

現代数秘術セッション【鏡と窓】
http://blog.livedoor.jp/kagami_mado/
 
おすすめメニュー【人生の取扱説明書】
http://blog.livedoor.jp/kagami_mado/archives/42826210.html

〔メディア出演〕
2017年4月
JCOM TV『ドクター敬子のyes!マップ』
2017年1月
FM802『BEAT EXPO』
FM802『SATURDAY AMUSIC ISLANDS』
2016年8月
関西テレビ『ジャルやるっ!』
2013年7月
ABC朝日放送『おはよう朝日です』
ABC朝日放送『見知らぬ関西新発見!みしらん』

○-●-○-●-○-●-○-●-○

◆人生の道を進む上で欠かせない生き方(何を意識すると前に進めるのか)
◆モチベーション・やる気の上げ方
◆社会が求める役割(演ずるべきペルソナ・仮面)
◆人生において目指すべき目標・使命(どんな時に生きがいを感じるのか)
◆今年来年のテーマ(いま起きていることの前後を理解する)etc.
◆「パートナーや家族・子どもの気持ちが分からない」
◆「就活などで自分のアピールできる長所が分からない」(=自己分析がうまく行かない)
◆「人生なんだかうまく行かない」
◆「特に悩みがあるわけではないがモヤモヤしている」
◆「最近落ち込むことが多い」

上記のようなお悩みの方にとってはとてもスッキリして頂けること間違いなしです☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-event

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top