event followers

合同YOGA@大仙公園

投稿日:2017年10月11日 更新日:

おはようございます、CA2です。

10/17に堺の大仙公園でNamiちゃんがYOGA会を開くようです。
平日の午前中なのでなかなか限られた人しか参加できないでしょうが、朝YOGAは本当に気持ちいいのでお勧めです。
私は正直YOGAの良さが全然わかりませんでしたが、先日のGO OUT MUSIC CAMPで朝YOGAを体験し、思っていた以上に気持ちが良くて考えが180度変わりました。

大仙公園の最寄りはJR阪和線百舌鳥駅になります。普通電車しか停車しないので、間違えて快速等に乗らないように気を付けてください。

詳細

公園にヨガしに行くので一緒にどうですか?
ロハスヨガとやら

10月17日(火)11:00〜
場所:大仙公園
代金:もちろん無料????
対象:老若男女問わず、おチビちゃん連れwelcome
持ち物:動きやすい服。
芝生にひいてokなヨガマットもしくはそれらしき敷物。
お水。 ⚠️雨天決行

詳細、注意事項は
参加したい方に送ります♪

https://www.instagram.com/p/BaAYvmUjLJl/

本格的にイベントとしてthelongstayCAMPをやる時に、ワークショップお願いしようかなと考えています。
みなさん要チェックしておいてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-event, followers

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top