ca2 JAM

プレイリスト整理

投稿日:

こんばんは、CA2です。
今週土曜日は今年最後のロングステイジャムです。

フロアや機材等物理的な準備も取り掛かっておりますが、一番重要なのはDJのプレイリストです。
パーティーの良しあしはDJの選曲にかかっているといっても過言ではないと思いますが、ロングステイジャムはDIY的パーティーで、DJがいないなら自分でやってしまえと始めたため本職のDJはいません。
とはいえ曲にはこだわりたいところです。
DJとしてのターンテーブルの操作スキルおよび選曲は一番手間をかける必要があります。

DJの役割は、音による空間のコントロールにあると思います。
フロアーが今求めているものを察知し、日々磨いたターンテーブルのコントロールスキルと選曲でリスナーを先導する。

自分はまだまだDJとしては駆け出しなので、残り3日間しっかり準備したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, JAM

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top