feet outdoor

GO OUTガチャガチャ

投稿日:2018年2月5日 更新日:

どうもFeetです。

今日は、CA2君と二人で、niko and …なんばPARKS店へ、人気アウトドア雑誌「GO OUT」のガチャガチャを購入してきました。
ちなみにniko and …の公式ページからオンラインでも購入できる様です。
( 二人の地元の高知、香川では、ガチャガチャではなく、ガチャポンと言ってました )

「GO OUT」とniko and …更に、、選ばれた8つのメーカーの人気商品のトリプルコラボレーションのガチャガチャとのことで、アウトドア好きの二人で早速、挑戦して来ました。

二人で計6回挑戦し、以下5つのアイテムをGETしました。
・COLEMAN <CITY CREEK Healing Chair & Living Table>
・NEUTRALOUTDOOR<GT Tent3.0> & NANGA<AURORA light600DX>
・SUZUKI<JIMNY>
・KALITA<NEW COUNTRY102> & PRIMUS<2243STOVE>

アイテムのクオリティもさることながら、雑誌GO OUTのミニチュア、テントにはNANGAの寝袋付き、Jimnyはプルバック式でチョロQの様に走ったり、付属の解説書は、点線を切ることで、雑誌の様に折り畳むことができ、随所に遊び心が盛り込まれていると感じました。

アウトドアカー異端児、ジムニー新型発表

正直、二人で挑戦したのでなんとかアイテムがダブることはなかったのですが、
1回目、2回目はNEUTRALOUTDOORのテントセット、、、、、
3回目、4回目は、COLEMANのチェアセット、、、、、
と、一人ではかなり残念な結果に終わっていたと思いますw
ただ、ガチャガチャをする事も無くなったおっさん二人にとっては、童心に戻った様な、いい時間でした。


個人的に昔、SUZUKI<JIMNY>を乗っていたので、今回GET出来て良かったです。
次回は、自分もCA2君も所有している、UNIFLAME<Fire Grill>をGETする為、また挑戦したいと思ってます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-feet, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
FEET
グラフィックデザイナー「makasyo」、ダンサー「FEET」として活動中。Japaneseモダンデザインが得意。高知県出身。

コメントを残す

top