ca2 outdoor

趣味道具で部屋が埋まった!断捨離始めます

投稿日:

おはようございます、CA2です。

このサイトを見られているアウトドア好きのみなさんなら共感していただける所もあるかと思いますが、キャンプなどの道具を集め始めると置場所の問題が出てきます。

私も今の部屋に来てから約7年、割と広めの部屋なんですが趣味の物で埋め尽くされてしまいました。
「いつか使うかもしれない」とか、「予備で持っておこう」というものは大抵使用することなくそのまま場所をとるだけことが多く、持ち家ならともかく自分達のような賃貸物件に住んでいる場合は、「お金を払ってスペースを確保しているにもかかわらず、使わないものがその場所を占拠している」という本末転倒な現象が起きてしまいます。

という事で、断捨離することにしました。
長く使っていないものはフリマアプリやオークションで売却、または必要な方にお譲りすることとします。
処分を決めたものの中には、新品に近いものや買い替えたため不要になったものがあり、家の中だけでなく、キャンプやBBQ等アウトドアで使える道具もたくさんあります。

例えば
・ジェントスのLEDランタン
・真空断熱二重タンブラー、マグカップ、コップ等
・スキレット&蓋
・カセットガスバーナー
・ペグ&ハンマー
・ボディーボード
・アウトドアワゴン
・モップセット
・アルミ皿
・アルミトレー
・まな板
・ペニースケートボード
・シャンプー&リンス(新品)
・カラーボックス
・ソファーベッド
・折り畳みイス
・メタルラック
・ベッドフレーム
・テレビ台
・ローテーブル
・服&靴&帽子 多数
等々。まだまだ増える予定です。


新生活をはじめ引っ越し先で食器等揃える必要がある方、アウトドア用品をお金をかけずに手に入れたい方等、
近所で受け取りに来れる人限定でお譲りしようと思っていますので、直接連絡お待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top