ca2

初めての路線で終点まで

投稿日:

こんばんは、CA2です。
沖縄県が梅雨明けしたそうですね。
関西はあと一ヶ月は雨を凌ぐ必要がありそうです。

本日も天気が悪い中、諸用で兵庫県に来ています。
三木というところですが、自分の地元(四国)を思い出すような何もない田舎です。
あびこから御堂筋、阪急、神戸電鉄を乗り継ぎ約二時間の旅。一人で長距離電車移動は混んでなければなかなか好きです。
せっかくなので駅前の写真をとってきました。

雨模様も相まってか中々の哀愁具合です。
明日は大阪は晴れそうですね。

今日の1曲

Zapp – Do It Roger

ダンサーなら誰もが知るファンクバンド、「zapp & roger」からRoger Troutmanのソロナンバー。

来月コロナフェス等で来日が予定されているTuxedoの人気曲「Do it」はこの曲からインスパイアされています。
Tuxedo – Do it

現代風にアレンジされポップな仕上がりですが、所々オリジナルのニュアンスがあり、原曲に対する愛が感じられます。

新旧ファンクスターが共演した1曲。
Tuxedo with Zapp – Shy

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top