ca2 car outdoor

キャンプのために旧型エクストレイルT31を買った話

投稿日:2018年7月10日 更新日:

おはようございます、CA2です。
先日の大雨とはうってかわって月曜からは猛暑日となりました。近所ではセミが鳴き始め、本格的に夏が到来したようです。

昨晩、念願のマイカーが納車されました。一世代前のエクストレイル(T31)、ブリリアントホワイトパールです。

早朝に試運転してきました。これまでレンタカーやカーシェアだったので、それと比べると雲泥の差です。
車体が重いので初速は早くないですが、中速~高速域だと非常に良く走り、山道はもちろん、コーナーリングも意外とスムーズです。
後部座席からラゲッジがフルフラットになるため、車中泊にも活躍しそうです。

これからキャンプ・スキムボード・スノーボード等、アウトドアに思う存分使い倒したいと思います。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, car, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top