ca2 outdoor

京都祇園に観光ドライブ

投稿日:2018年8月6日 更新日:


こんばんは、CA2です。
土曜日は京都に行って来ました。
後から知ったんですがこの日は京都の東寺でred bul bc oneのjapan finalが行われていたとか。

関西に人生の半分くらい住んでいますが、これまであまり京都に観光に行ったことがありません。
嵐山と八坂神社、清水寺くらいでしょうか。
決して興味がないわけではなく、むしろ寺や神社、仏閣等は機会があれば見に行きたいほうです。
おそらく大阪の南半分にばかり住んでいるため行く議会が少なかっただけでしょう。

今回祇園に行く用があったので、祇園とついでに伏見稲荷を観光してきました。

京都祇園に観光ドライブ

京都祇園に観光ドライブ

京都祇園に観光ドライブ

京都祇園に観光ドライブ

京都祇園に観光ドライブ

京都祇園に観光ドライブ

京都祇園に観光ドライブ

京都祇園に観光ドライブ

京都は観光にいいですね。今回少しだけ京都の地理を覚えました。
道がもう少し広くて交通量が少なければありがたいですが、また訪れたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top