ca2 skimboard

OSAKA DB大和川のカメラ部で忘年会

投稿日:


OSAKA DB大和川のメンバーは一眼レフを持っている人が多く、中にはYoutuberとして活動している人、動画制作を本業にしている人など、写真・動画等のアウトプットが盛んです。
画質へのこだわりも強く、皆機材に惜しみなく投資して映像制作しているのでかなり刺激がもらえます。

のりstagram

スケート、キャンプ、スノボー等のVLOGを中心にYoutuberとして活躍中の「ノリ君」のムービーです。


YouTube
Instagram

kenzy kitano

大和川DBのリーダー「kenzy君」の制作ムービーです。


2020年は動画制作1本で独立するそうです。
皆さんYoutube・Instagramのフォローをよろしくお願いします。

YouTube
Instagram

Showgo Westfield

今回の忘年会で出会ったウェディングフォト&ムービーを本職でされているスゴイ人「Syougo」さんのムービー。


数々のウェディングムービーを手掛けてきただけあってひとつひとつのクオリティがとても高いです。

Youtube
Instagram
http://gqwp.jp/

カメラについて2020年の豊富

2019年も終わりを迎えていますが、今年もたくさんの映像や写真を残せました。
しかし、編集に力をかけられずに撮りっぱなしになっているため、2020年は編集に力を入れてアウトプットしていきたいと思います。
Youtube動画のオープニングタイトル等作っていきたいですね。あとはVLOGとか撮影TRIPとか。
制作物は当サイトでも紹介していきたいと思いますので、よかったらフォローの程よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, skimboard

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top